200632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​ 最近、赤い口紅を探しまくっている私である。
手持ちにも赤い口紅はあったが、茶色がかっていたり、オレンジがかっていたり、「なんか違うよなぁ」と思った。

 そんななかで、アディクションの赤い口紅は、シアーできれいな赤だと思ったので、正解。


♪ #008【ADDICTION】アディクションザ リップスティック シアー #008 スーパーウーマン 3.8g<口紅・リップスティック><Super Woman>​​

 次いでオペラのグリラーレッドを購入。


オペラ リップティント口紅 #01 レッド 3.9グラム (x 1)

銀色のラメがたくさん入っていてキラキラ。
しかし、思っていたより薄付き。

これらは、いわゆる特になにもない休日用の、赤い口紅と位置づけた。
つけていて浮いている感じも少なく、周囲を緊張させることもない。
これらは守りの赤、と定義して良いと思う。

しかし、そうじゃなくてパキッとしたよそ行きの赤をどうにか選定したい。
私は今、そう思っている。
己に真に自信を持っていないととてもつけられないような赤を。
いわば「攻めの赤」を。

まぁそこで、ネットの情報を頼りに、イブサンローランのロックシャインを買ってみた。


イヴサンローラン YVES SAINT LAURENT ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン #5 並行輸入品​​




​ またも私の中に葛藤が生じる。
「勿体ないから後で気が向いた時に…。」とそのまま収納しようとした。
だがしかし「後でいざって時に似合わないと思ったらどうするんだ!?」

そこで「この星の部分、途中で消えちゃうんだろぉ…?ひと塗りでも勿体ないよ。(´;ω;`)」というみみっちい気持ちを抑えて、試し塗り。

「およ?」

パッキリ真紅でピンクのラメがキラキラ…。
「おや、素敵。」
顔が負けそうだが、今はすっぴん。フルメイクしたらバランス取れそう、と確信。

 シャネルも買おうと思っていて、買ってみなきゃわからないが、今の所イブサンローラン最強だな。

 因みに「赤い口紅」は男の人の7割が嫌いと答えるらしい。
嫌われちゃ意味がない?けど今更誰にも媚びられないだろ、私は私。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.28 00:24:01



© Rakuten Group, Inc.
X