200678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ 今日は先月再会したのと同じく火曜日が休みだったので、好きな人とまた会えないかなぁ、などと大いに期待していた。

 これを逃すと、また月末から来月末にかけて忙しく、とてもじゃないが、偶然なんて会える気がしない。
という期待があるときは、まぁまず会えない。会える時のサインも特になかったし。
わかっているんだけど…。

 きっとあの人も私のこと好きなはずなのに…!思うように会えない苛立ちが押し寄せる。

  ただ、ほんと思うのだけど、裏にあるのは「仕事への重圧かもしれないな。」と思うのよね。
明日から、忙しくなるのが目に見えている。
もしも明日も明後日も休みなら、今日会えないことは、別に何も思わないだろう。真に自由で、好きなことだけして過ごせるなら、別に何も思っていないと思うな。

 本当のところ、再会した日に思ったように、6月にならないと、彼のスッキリしない思いも解決とはならないのだから、偶然を装って会いに来てくれるわけはなさそうよね。

 私は私で、まだ、未解決・未達成のことが山ほどある。
そこから目を背けたいのだろうな…。

↓先日実家に行った時に、ついでに息子と買い物したのだが、その時購入した赤いネックレス。こういう感じのものが、ネットではなかなか見つけられなくて苦労する。



 この夏進展しなくても、なんかクリスマスにも良さげなデザインに思ったのでこれにした。これで良いのかなぁ、とも思いもするのだが、よく見ると好きな人がかつてくれたお菓子のパッケージと似てる色合いだわさ。
それも捨てられずにいる。
 あの日のあなたが抑え難く大好きだったなぁ。涙が滲んでしまうよ。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.28 18:53:39



© Rakuten Group, Inc.
X