000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ 思うように会えない苛立ちについて書いたばかりなのだけど…。
私達は連絡先を交換していない。待つ苦しみ、追う重圧みたいなことを想像すると、偶然に頼って会ったほうが、最初からそれらを受け止めずに済む、と思ったからなのかもしれない。

 相手がスマホを目に見えるところにポンと置いているのを見る度に、「あれ?連絡先交換すべきなのだろうか…。」と思ってはいたのだが、「聞かれなきゃ、別にいいや偶然でも。」と思ってきた。

 仮に連絡先をお互いに知っていたとして、返事が遅いとか無視されたとか、そういうのはサイレント期間にはあっただろう。
出会いから「責任逃れの私達」ってところだろうか。
逃げ続けたら、自分に自信はつかないよね。

 けど、気になることがあって。彼と再会したあとに見た夢は、2回ともポジティブなものであった。
大体2週間・2週間というペースで見た夢だが、ひょっとしたら、魂レベルでは、彼の方の手放しとサレンダーがあったということだろうか?と考えた。
顕在意識に反映されるのは、2ヶ月・2ヶ月程度だという。
果たしてその通りになるかどうか。

↓この間実家に行った時に母から貰ったのだが、これ結構美味しい。
醤油の代わりにイカフライとかにかけているのだが、こりゃ美味しいなって感じ。






●【公式ストア】アウトドアスパイス ほりにし 3本セット 【 アウトドア キャンプ BBQ 調味料 料理 】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.28 19:56:01



© Rakuten Group, Inc.
X