200700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ ふと、またもや疑心暗鬼な思いが湧き上がってきた。それは好きな人の心が私以外にあるんじゃないかとか、私とは会うこともままならないのに、他の女性と親しくしているんじゃないか、というような思い。

 自分でもよくわからないのが、急にこの思いが浮上してくること。
そして、辛い。
だって、正体は自分の中にある「不誠実さ」であり、相手とは関係がないもの。

 そして、正体が見えてこない。私、一体誰に心揺さぶられているというの。
どこに置き去りにした自分なんだろう…。
というのは、こういうなんの脈絡もない被害妄想的な思いに駆られるのって、統合を失調している状態だと私は見るのね。
 すると、過去のどこかに傷ついたまま置き去りにしている自分の欠片がまだある、ということなのだと思うのだけど。

↓一度は使うのをやめたんだけど、最近、角質をしっかり除去することは大切だな、と改めて思い直し購入した。まだ使ってないけど。



セブンイレブンでしか買えない。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.28 21:26:33



© Rakuten Group, Inc.
X