200629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​ 再び浮上した疑心暗鬼な気持ちの原因を探りたく、ブログを読み返していた。そういや度々こういう気持ちになるな、と思い出したため。

 関係あるのは「断捨離の後」に、押し寄せるというパターンがはっきりしてきた。
ということは、「疑心暗鬼」や「許せない」気持ちに支配されるのは辛いが、実際は「何かを捨てた(手放した)ことで、自分のエネルギーが戻ってきた。」という現象が、やはり正しいのではあるまいか。
 
 なら、さほど悲観することもないのだろうか?

 もう一つは、ツインレイ男性の手放しが行われた時に、当時の気持ちが蘇ってくる、という説がある。

 これも、パターンとして明確になって来たのだが、偶然だとしても会えるときはほぼ必ず、呼び声が聞こえる、夢を見る、話し合う感じや、側にいる感じがする、という現象が起こっていたと思う。
 ということは、それが無いときはいくら期待しても無駄なのだなって。

 1年前の記事にも、しっかり書いてあったな。
再会可能な魂の配置を生み出した時、きっと瞬間的に目の前に現れてくれる、と。そして、本当にその通りになったし、今年の再会だってそうだった。
だから、信じてみようと思う。

↓今日は、ユニクロに通販で購入したマリメッコのバッグを取りに行ったのでH&Mにも寄ってみた。心惹かれて購入したのは、ビーズがキラキラ光るTシャツ



黒いロゴのものも売っていて、凄く悩んだのだが、青いほうが、ビーズが透明でキラキラ感が強かったので、ひとまず、青を購入した。
アップだと、こんな感じ。



洗濯しても大丈夫なのかなぁ…とちょっと思うけど。(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.29 00:40:27



© Rakuten Group, Inc.
X