1630914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月25日
XML
カテゴリ:お仕事日記
うちは、福祉事業の部門、頑張ってきてほしいということで、今の部署で頑張てるけど。
人材がどんどん抜かれていって、どうして水準を上げたらよいのかイマイチ分からない。
イベント部門に職員を集めてるけど、イベントって人は集まるけど、それが長期の顧客になる確率はそれほど多くない。
大阪人って、結構シビアで粗品とか景品につられてくるけど、それだけの事だと実感しているのだけど・・・
ちゃんとした事業を地道にやることが、信用というか安定的な顧客の獲得にはなるのだと思うけど、支店長とかはそういう部分をこの1年、現場に見に来たことは確かにないわね。
こちらの報告は聞いてるけど・・・
結果、何々のイベントするから、社長見にきてくださいとかそういうことで、点数を稼いでいるようなきがする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月26日 00時03分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

こたつ布団を探し出… New! reo soraさん

2364. 生きてるハロ… New! カズ姫1さん

1ヶ月ぶりの健康体操… New! maria-さん

11月1日 大雨でござ… New! ポニョタ1235さん

2024年11月1日の… New! 藻緯羅さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X