カテゴリ:お仕事日記
うちの利用者のなかには、とにかく電話で怒鳴って文句をいって、今からすぐこいと担当者を呼びつける人がいる。だいたいが男性。
で、結局トラブルが予想される(女性を閉じ込めたりした人もいる)ので男性担当者がいくことになる。 最初は大声で怒りまくるけど、要は話し相手がほしいということで、最後になったら普通になる。 こちらも、万一のことがあってはならないから、必要最低限の対応で済ましているので、もっといてほしいということなのだろうけど、どうして素直になれないのかなと思う。 同業者も、だいたい同じであんまり無理というか威圧的な態度をとられるとお断りすることになるから、自分の首をしめる結果になるのだが・・・ なんで、俺の家にはこないんだみたいなことから始まるが、そういうあなただから来ないっていうことには、思い至らないみたい。 昔はブイブイいわしていたというのが、だいたいこの手の人の自慢なのだが。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年06月23日 22時52分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事日記] カテゴリの最新記事
|
|