1550021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月13日
XML
カテゴリ:私の計画

今日は朝から、薄曇りだが気温は上昇している感じ。
ハーフコースのお掃除を完了する。
そのあと、昨日受け取ってきたクリーニング、冬物の最後の品をすべて収納した。
これでなんとか衣替えを完了する。

昼からは健康体操のお手伝いに参加する。
健康体操のほかにラジオ体操もしたいと言う人があって、両方やるようになった。

職場で一緒に仕事をしていた人が定年退職するので、御祝の会をするという連絡がきた。

今日は何かと忙しかったので早く寝ることにする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月13日 10時00分06秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

GWに京都市内でいっ… New! chiichan60さん

新緑の撮影旅行:安… New! N.HARAIさん

駅でも少しだけ・・ New! こたつねこ01さん

2024 春はたびたび… New! ナイト1960さん

さようならABAB New! MoMo太郎009さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.