1550009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月25日
XML
カテゴリ:コロ

今日の朝は曇り空だった。少し早めに公園に行けば、カルガモさんたちは結構泳いでいた。
よその町内の現役のボランティアの女性が、なくなられたのでお葬式に参列してきた。
今日は私が一人なので、コロにリビングの中での留守番を頼んで出かけてきた。幸い会場は徒歩15分ぐらいなので、1時間と少しでかえることができた。
多くのボランティア仲間の人がたくさん参列しておられた。79歳ということだったが、最後までボランティアとしての現役を貫かれたことは素晴らしいなと思った。
立ちながら手すりに顎を乗せて寝ようとするコロ。
上の写真は夕方の散歩に出て、30分ほどたって、帰ろうとしたら体を張って帰宅を拒否するコロ(笑)
これは、近くの事業所のヘルパーさんたちが可愛がってくれるので、夕方に帰ってくるのをコロは待っている。コロの顔を見たら「コロちゃん」「コロちゃん」と言ってくれるのでご機嫌である。それを聞いたら納得したようだった。(笑)
幼稚園バスの運転手さんにも遊んでもらい、満足して家に帰ったコロだった。
なんとか時間を作れたので、昨日やりかけた色鉛筆画で描きこんだ部分を仕上げることができた。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月25日 09時00分06秒
コメント(27) | コメントを書く
[コロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

GWに京都市内でいっ… New! chiichan60さん

新緑の撮影旅行:安… New! N.HARAIさん

駅でも少しだけ・・ New! こたつねこ01さん

2024 春はたびたび… New! ナイト1960さん

さようならABAB New! MoMo太郎009さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.