1546480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月18日
XML
カテゴリ:コロ

今日は体調的には散歩に行けるとは思ったが、雨がひどくて散歩には行けなかった。
無理はしないが朝食の片付けなど通常通りにやっていく。
ただ、こまめに休みを入れて疲れないように工夫はしている。
昼ごはん前にお風呂掃除以外は全部終了した。
昨日会計のことでボランティアの会長から質問があった(年度末会長が体調を崩して入院していたので、会計のチェックは副会長がしていた)とリーダーさんから連絡があった。昨日は全く頭が回る状態ではなかったので、今日なら説明できるので、今日リーダーさんと同席の上で連絡を取ることになった。
また、1ヶ月以上先だが、声楽の発表会(参加者を細かく分けて、観客と発表者合わせて、小ホールで10人以下の状態で行う段取りになっている)の衣装については、ありあわせのものを利用するつもりだが、ドレスのすその長さの調整を、行きつけの洋品店がしてくれるというので、持参してすそを挙げてもらうことにした。

夕方少し大型の蠅がリビングに飛び込んできて飛び回っていたのを、コロが非常にきにして、追いかけていた。雨も上がって夕方の散歩はなんとかできた。
7時すぎぐらいにまた蠅が入ってきたが、実はコロは怖かったのか、リビングから出て中に入ろうとしない。廊下にコロが出ている間に、蠅は私が追い出した。
コロは廊下に出たまま、仏間に入りたがったりするので、今日は雨で運動不足だからと仏間へ入れて少しい遊んだりもした。仏間の後は玄関で横になって動こうとしない。

9時前でもその状態なので、なんとかご褒美でつったり、いろいろしてやっとリビングに入ったが、きょろきょろと、おそらく蠅をさがしているのだろう目を泳がせていた。
やっと蠅がいないことに納得したのか、リビングのテーブルの下で横になり。
先ほど目を覚ましたので、ソファーで寝なさいと言うと、やっとソファーの上に上がったのが上の写真っだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月18日 09時00分05秒
コメント(18) | コメントを書く
[コロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

イオナRラデイアンス… New! 木昌1777さん

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

おでん缶 New! エンスト新さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.