1546681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月19日
XML
カテゴリ:私の計画

朝は空は明るかったので、普通通りに散歩にでかけるが、西の空が真っ暗だった。
蒸し暑かったのか短めの散歩で終了する。
家に帰って、台所をいつもより少し丁寧に掃除する。
お手洗いも少し丁寧に掃除する。
斜め向かいのマンションの外壁工事が終わったのか、足場を解体し始めている。
しかし、隣の奥の家は取り壊されて更地になっているが建築工事が始まる様子なので、静かにはなりにくそう。
昼から、余った時間でボランティアの会計について整理はしたが、補助金がいくらになるかまったくわからないので、個別の出入金しかかけなかった。

ボランティアの活動記録について5月分を整理しておく。
金融機関に用事があったのででかける。
少しだけ時間があったので昼寝をする。小一時間ぐらい寝ただろうか、朝早く起きたりもあるが、私は結構耳ざといので、夜中の人声などには反応するのが睡眠不足につながってくる。
夕方からいよいよ雨が降り出したが、夕方の散歩の後だったので助かった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月19日 09時00分07秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

苦しくて・悲しくて… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

孤独のグルメ Beck'… New! MoMo太郎009さん

PCモニターの続き … New! せつぶんまめさん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.