1564026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月28日
XML
カテゴリ:何かいいたい
今日の朝の気温は16度。夜に雨が降ったのか、地面は濡れていたが散歩の時は止んでいた。
コロはほとんど人がい中たので、公園を1周して散歩を終えた。

連休中は予定がないので、しばらくはのんびりして家の片づけをしたい。
現役時代からゴールデンウイークは、家の片づけと決めていた。

わが家の君子蘭

午前中にルーティンの家事は終了し、ピアノの練習もした。
ピアノは間違えがちなところを、チェックしてどのような種類の間違いを起こすのか、何が原因かを一つずつチェックしている。

今日のおやつ




卵入り蒸しパン生地にチーズを挟んだ感じ。

昼から2時間程度昼寝した。ちょっと体力回復した感じがした
起きてから新聞雑誌、その他紙関係の資源ごみを分別する。



お母さんが写真を撮るというので、じっとしてました。じっとしてる代わりにご褒美ほしいです。byコロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月28日 07時00分10秒
コメント(18) | コメントを書く
[何かいいたい] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

謎の言葉 (Sam Smi… New! せつぶんまめさん

睡蓮の花が綺麗に咲… New! yosi1014さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

レノア 超消臭1WEEK … New! ぬぅ123さん

[水道水栽培]  6月… New! 藻緯羅さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.