1561160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月14日
XML
カテゴリ:コロ
昨日の夕方から降り始めた雨が朝も降り続いていた。昼過ぎまで雨がやみそうもない。コロは動物病院の診察予定なので、とりあえずレインコートを着せて駐車場近くのアーケードへ連れて行くことにした。
アーケードの周りを何度か回って帰宅した。
レインコートも意外と嫌がらずに着てくれた。

食事の片づけをして、朝一番の予約で動物病院へ向かう。雨が降っているので車も渋滞している。
時間には何とか間に合って、耳の調子は右側が外耳炎が少し出ているが概ねよいということで、薬を塗ってもらう。少しなれてはきたようで、一時期よりは大人しい。
アトピーも一見したところ軽快しつつある感じだが、一部かゆみが強そうな場所がある。



今日のおやつ(プリン、犬の保護団体のチャリティグッズ)





「萌香」(もえか)中輪 絞りなど多彩に咲き分ける

昼過ぎには雨がやんだ。

ピアノの練習の後1時間ほど昼寝をした。
15時過ぎには親戚の付き添いで病院に出かける。早めに行ったが3番だった。その後も患者が多く待合は混雑していた。
薬局も比較的時間がかかった。
病状的には落ち着いていて、様子を見るだけという感じ。


今日は病院へ行きました。耳がどうなっているのか先生が見ました。怖かったです。右の耳に薬を入れられました。家に帰ったらほっとして寝ましたbyコロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月14日 07時00分10秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

上野散歩(*^^*) & … New! まる 2005さん

今日は布団干し日和… New! 岡田京さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

今年も北海道にもバ… New! maria-さん

2024年6月8日の朝… New! 藻緯羅さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.