042563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニック商店

ニック商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ニック2910

ニック2910

Recent Posts

Category

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナニはともあれ、ホ-ムペ-ジ・ビルダ-を使いこなそう!

昨年、購入していたホ-ムペ-ジ・ビルダ-を最近、使うようになって、また1から学習中である。なんでも、途中でやめてしまって、日を置いておいてしまえば、それは、身に付いていないことになる。


また、こういう類いのモノは、失敗を重ねてこそ、マスタ-していくモノかも知れない。とてもではないが、HTMLのことは、全く皆無といってよいほど分からない。果たして、何人のヒトが、記事を書く上で、その構造的な中味を熟知しているか。



要は車の免許みたいなモノで、車の構造なんかは、特別に熟知する必要はないと思う。問題は、その車を、どう走らせるかである。どこへ走らせるか、目的地はどこか?

後は、ハンドルさばきに、ブレ-キにと・・・・・結局は、インタ-ネットにしても、車の場合と一緒で、いかに有効に使いこなすかが問われるわけだ。



一番、理想的なのは、インタ-ネットの学校へ行くことだ。独学は「毒学」になりうるからである。しかし、時間とお金の問題がある人は、良い教材を選んで学習することが肝要だ。

最初から、インタ-ネットでお金儲けができるって、余り思わない方が得策だと思う。問題は、そのお金を生み出すノウハウをどう活用するか、だと思う。



それらの商売として、半年くらいの短期間で、成功させるためには、ノウハウも必要だが、それを、使い切るスキル(技術力)があるかないかの問題も出てくる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 00:54:32



© Rakuten Group, Inc.