042553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニック商店

ニック商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ニック2910

ニック2910

Recent Posts

Category

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いま、拙者がやっているほかのブログのインプレッション件数をチェックしてみると、昨日で、4,309件あった。そこでのニックネ-ムが、@5000アクセスであるから、やや、目標アクセスに近づいたようだが、売上げの方は、5万弱と苦戦している。



考えられる原因は、まだまだ、ブログの内容が面白くないか、ヒトに知られていない等のことが推察できる。しかし、最初から、良い成績を期待していたわけではないので、初挑戦で、まぁ、こんなモノかなといった感想だ。



いま、たくさんのインタ-ネットの書籍を買い込んでいる。1つずつ、これから、読んでいこうと思っているが、最初は、基本的な内容の濃いモノから手を付けていきたい。



また、最近は、ブログ記事の投稿は小休止している。これも、やってみないと分からないが、あまりにも、利益率が悪すぎる。「書くだけ・・・」とは、良く言ったモノで、ずいぶんと審査の厳しいところもあって、初心者にはオススメできない。それよりか自由日記の方がまだマシだと思っている。



それから、情報起業というか、情報産業の件だが、一応、信用しないほうがベストである。というのも、余りにも誇大広告的内容が多すぎるからだ。そして、なかには、ただ、入金だけを狙ったあくどい詐欺的集団も存在するから、「情報起業」と聞いたら、要注意すべきである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 21:12:28



© Rakuten Group, Inc.