042562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニック商店

ニック商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ニック2910

ニック2910

Recent Posts

Category

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドッグ転びかけるヒト


いま、「不労所得」についてのさまざまな情報が蔓延しているが、実際のところは、どれがホンモノの情報か分からないのが現状である。そのなかで、グ-グルのアドセンスの海外版も出ているみたいだが、まだ、その情報は購入していないので、詳しくは分からないが、興味はある。

なんでも、英語版なら英語のカフェやその他のアドセンス情報が、HPやブログにぎっしり詰まっているらしい。その他にフランス語ならば、フランス語がといった内容である。

このことは、情報記事を、この狭い日本だけに限らずに、全世界に発信するという考え方であるから、共感できる。それだけアクセス数も半端な数字ではない、一桁違う数字が期待できると思う。



礼儀



私の場合は、もう少し、内容を吟味してから検討したいと思っている。というのは、せっかくの素晴らしいノウハウの情報でも、自分にそのノウハウを使い切るスキルがあるかの問題があるからである。

一服





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.25 23:25:42



© Rakuten Group, Inc.