2279666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

handmade*peanutsmama*

handmade*peanutsmama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピーナッツ・ママ

ピーナッツ・ママ

カテゴリ

楽天カード

2007年06月07日
XML
カテゴリ:handmade
チュニックと同じ生地でスカート作りました。

生地の横幅いっぱい使ってウエストにゴムと
リボンを通しています。

リボンは共布で長めに作っています。
(作るのしんどかった・・・)

直線断ち、直線縫い。
雑な私にはうれしい作り方。

少し長めの丈なのでそのまま着てもジーンズに
合わせてもレギンスの上でもよさそう。

ハンドメイド 白いスカート 着画

着画はジーンズで。
日ごろスカートってあまり着ないんだけど、
これ作ってみてスカートも悪くないなぁって思ったよ。

でも
長男に見せたら一言
「キモ!」
秒殺されました。




この生地あと少し残ってる。
ストールを作ろうと思って縦長に残るように
裁断したけど長さがちょっと足りない感じ。
350*1200 何、作ろうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月08日 03時17分46秒
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.