2282224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

handmade*peanutsmama*

handmade*peanutsmama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピーナッツ・ママ

ピーナッツ・ママ

カテゴリ

楽天カード

2007年06月10日
XML
カテゴリ:diary
大好きな雑貨屋さんに行ってきました。
目がハートになるくらいかわいらしいものがたくさんで
小さいお店だけどいつ行ってもお客さんが一杯。
雑貨好きにはたまらないお店なんです。

そこでお買い物していたら、年配のご婦人が2人
大きな声で文句を言いながらどかどか入ってきて
店内が一瞬にしてしーんとしてしまったのよ。

それがどうやら店長に電話でお店の場所を聞いたけれど
なかなか辿り着けなくてイラついたということみたいで。

「あんたの説明は分かりにくい、5分で着くって言ったけど15分もかかったわ」
「コンビニにいるて言うたやろ、ちゃんと説明してや」
「あんな分かりにくい説明初めてやったわ」

とさんざんわめき散らして迷惑振りまいて。
店長が「すみません」ってひたすら謝っているのに
さらにヒートアップ。

他にお客さんもいるし、店長も謝っているのに
何が気に入らなくてこんなに文句ばっかり言ってるのか
おとなげない。


たしかにこのお店の場所は分かりにくい
地図を持っていても迷うような住宅地の中にあって
しかも車1台がやっと通れるくらいせまい道幅のところ。


みんなが楽しくお買い物しているところにわざわざ
迷惑をかけにきたのかしら。

もうお孫さんもいらっしゃるのでは・・・
ってくらいの年かさの方々でしたが、あんな風には
なりたくないなぁ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 11時19分56秒
[diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.