2278925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

handmade*peanutsmama*

handmade*peanutsmama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピーナッツ・ママ

ピーナッツ・ママ

カテゴリ

楽天カード

2008年11月28日
XML
カテゴリ:cooking
豪華な料理でしょう^^

今日は加入している生協のイベント料理教室で、おもてなし料理を作りました。

メニューは

☆オードブル5種
・嶺岡豆腐
・帆立のジュノベーゼ
・海老の香味マヨネーズ焼き
・大根とハムの千枚漬け風
・スティック春巻
・うなぎとキュウリの混ぜご飯

☆フライパンローストビーフ
・ローストビーフ
・粉ふきいも
・4色ピーマンの炒め物

☆とびうお団子のお吸い物

☆抹茶みるく葛ゼリー

です。

自分では作らないようなメニューが盛りだくさん。
手が込んでいるように見えて実は簡単な料理だったり
新しい発見があって楽しかったです^^

もちろんおいしく頂きましたよ。

託児もあってたのしくておいしいイベント、また参加したいわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月28日 16時07分12秒
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.