2278969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

handmade*peanutsmama*

handmade*peanutsmama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピーナッツ・ママ

ピーナッツ・ママ

カテゴリ

楽天カード

2008年12月10日
XML
カテゴリ:handmade
もう~~~~~~~見て見て!!

2日続けてもらったものの紹介で申し訳ないんですけど、マイミクのgonmamaさんから
編みぐるみのくまさんが届きました。

ヨーロッパリネンの4タックバッグと交換会だったんだけど、
私、もらい過ぎって感じじゃない?(汗)

きゃ~、もうかわいくてたまりません(><)

ふわふわですよ。
それにこの表情・・・癒しです。
マフラーも手作り、細かいところまでセンスが光るわぁ^^

クリスマスの雑貨も入れてくれてるの。このまま飾ってもよさそうよね。

が、長女が早速狙ってます。
私が飾ろうと思って高いところに置くと「届かない~」とブツブツ

「今日はこのくまさんと一緒に寝る」と言うので、
「お母さんのです!!」って言っているけど、
きっとパパに頼んで取ってもらうつもりだろうね。
目が諦めてなかったから(^^;


gonmamaさん、ありがとう^^
許可もなく勝手に紹介しちゃってごめんね。
でもみんなにも見てもらいたかったの~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月10日 16時17分21秒
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.