2278983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

handmade*peanutsmama*

handmade*peanutsmama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピーナッツ・ママ

ピーナッツ・ママ

カテゴリ

楽天カード

2008年12月12日
XML
カテゴリ:handmade
やっとグラニーバッグLサイズ完成しました^^
後はもち手部分だけって状態まで作っていたんですけど(^^;

親子バッグなので、小サイズと並べて撮影してみましたよ。
どちらもコロンとしていてかわいいよね~(えっ自画自賛?)



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえるとうれしいです^^→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




使った材料は全部手芸ナカムラさんです。

 
綿麻キャンバス生地 110cm幅1mカット 609円

 生成りテープ(3cm)
3cm幅10m巻き 315円


 麻ピコブレード ベージュ
0.4cm幅10m 315円












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月12日 17時25分59秒
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.