2278782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

handmade*peanutsmama*

handmade*peanutsmama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピーナッツ・ママ

ピーナッツ・ママ

カテゴリ

楽天カード

2012年05月10日
XML
カテゴリ:モラタメ
リピートなんですけどね^^;

前回頼んだときに家族に好評だったのでスーパーでも買っていたんですが、

またまたタメに登場したので、ポチり^^

中華料理の味ってなかなか これっ! って決まらないのでレトルトの調味料は

私にとってとっても便利。


出先から帰ってすぐ何か作らないといけないときでも冷蔵庫に常備しているもので

ささっと作れるのもありがたいポイントです^^


最近幼稚園と小学校の役員の仕事で出事が多いのもあって、夕食は手抜き気味なんですが

この調味料のおかげで手抜きに見えない^-^


今日も卵と豚肉ときのこ類を使ってチリトマト炒めです。


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえるとうれしいです→ブログランキング・にほんブログ村へ



《廣記商行》味覇(ウェイパー)【1kg】

《廣記商行》味覇(ウェイパー)【1kg】
価格:1,459円(税込、送料別)



ウェイパーもあると便利ですよね。1kg缶もあるんだね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月10日 23時51分58秒



© Rakuten Group, Inc.