2279785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

handmade*peanutsmama*

handmade*peanutsmama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピーナッツ・ママ

ピーナッツ・ママ

カテゴリ

楽天カード

2012年07月01日
XML
カテゴリ:diary
  • 丸亀製麺.JPG


うちの近くのショッピングセンター内フードコートに丸亀製麺が出店~

と聞いて、「是非行きたい、早くいきたい」と騒いでいたら

今日、ダンナが連れて行ってくれました(^^)v

フードコートはいつもマックが混んで大変なことになっていたんですが、

今回行列は丸亀製麺さん^^


私の初丸亀製麺は「冷やしとろたまに明太トッピング」です

いや~おいしかった^^

大盛りたのんでよかった~ぺろりでしたよ。

次は何を食べようかな~^^



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえるとうれしいです→ブログランキング・にほんブログ村へ




  

↑↑丸亀製麺のうどんつゆ、だし醤油、ぶっかけつゆどれも欲し~い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月02日 00時03分20秒
[diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.