183670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2014
XML
カテゴリ:うちごはん
今日の夜ご飯は、サラダとスープと、タイ料理のガパオライス

ガパオライス

ガパオライスは、鶏ミンチにバジルとパプリカピーマン、玉ねぎ、にんにく・・
そして食感を良くする為、スライスウインナーを加えています。
塩こしょう、鷹の爪にナンプラーを加えてアジアンなお味。

私にしては、ちょっと控えめな夜ご飯の理由は・・・

ケーキ

こーんな4種類のケーキを大人買いしてしまったからハート
このケーキは福岡では有名な、「PATISSERIE Jacques(パティスリー ジャック」のもの。一つ一つがキラキラしております。

・・・本当はお店の外観とか、お味のレポートをしたいのですが、今お腹が苦しすぎて動けないです。
一人2個ずつやけど食べ過ぎてしまったwww 明日にでも詳しく載せます・・・びっくり
何事も程々が一番やわ~。

■ランキング参加中です■
いつも最後までアリガトウございます。
ポチポチしてくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 16, 2014 11:40:53 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

ぺこりーな★

ぺこりーな★

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.