1019355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Penguin Heart

Penguin Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

penguin0510

penguin0510

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

penguin0510@ Re[1]:医は仁術 東北歴史博物館(05/05) 茶葉。さん ありがとうございます。コメン…
茶葉。@ Re:医は仁術 東北歴史博物館(05/05) まるで一緒に展覧会を見ている気分になる…
kr_ayaka@ Re:忌野清志郎氏死去(05/02) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…

Favorite Blog

NEWS! 韓国・仁川に… New! VENTO AZULさん

何もない米原 New! ciamiさん

エデンの南 SEAL OF CAINさん
何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
ジャズの神様の思し… 南浦猫麻呂さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
I Love Mac Macの家さん
パソコン事務仕事効… ニックネーム2114さん

Rakuten Card

Jul 12, 2008
XML
カテゴリ:Mac
 皆さんの中には既にiPhone3Gを手に入れた方もいると思います。
そういう私も仮予約をした甲斐があり、今度仕事が休みになる15日までとってもらう事ができました。そうです。私もiPhoneユーザーになります。私は白の16Gモデルです。お店の対応に感謝です。

 今まではW-ZERO3の初期モデルでした。あまりにも処理が遅く画面切り替え一つスムーズでなかったため今回の機種変更は大きな意味を持ちますね。今回もiPhoneのCPUやグラフィックに関しての詳細な仕様が発表されないままなようですが、テレビのニュースでの動きを見る限り、期待してしまいます。やはりこれは、OSの性能によるものだと考えてほぼ差し支えがないのではないかと感じています。携帯のスペックはわかりませんが、間違いなくWindowsMobileを搭載した機種よりも軽快に動きますし、携帯のスペックがいわゆるPDAよりも優れたものだとは思えないのです。だったらもっと高価なものになるはずですから。WindowsMobileはPCのWindowsのような操作感覚とは全く違うという歓迎できないおまけ付きでもあります。私はフリーソフトを使ってPCライクな操作ができるようにカスタマイズして使っています。要するにWindowsMobileは期待はずれでした。


 今回の盛り上がりの中で危惧するのは、最近ハッカーに狙われ易くなったapple関連商品のセキュリティです。Macがセキュリティに強いのではなく、ユーザーが少なかったためハッカーに狙われずに今まで来たというのが正論だと思っています。それを証拠に最近のMacOSのアップグレードの頻繁さは類を見ません。今までセキュリティに無頓着だったMacユーザーは今でもセキュリティソフトを導入していないかもしれませんね。攻撃を受ける可能性が大きいという事です。その辺を考えるとやっぱりiPhone専用のセキュリティソフトの登場を願ってやみません。間違いなくMacよりユーザーが多いわけですから。WindowsMobileにはあるんですよ。セキュリティソフト。1日でも早い登場を期待しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2008 01:52:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Mac] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.