817952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

義父の納骨式 mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 27, 2008
XML
カテゴリ:NYで暮らす
シドニー時代はほとんどのレストランやショップを暗記できるくらいだったけれど、世界一の大都会であるこのNYはお店の絶対数が多過ぎるせいか、移り変わりが激しいせいか、それともトシのせいなのか、まったく覚えられない私。

子供の頃からニューヨークに20年以上住んでいるAくんやAくんの妹さんのMちゃん、Mioちゃんやヒミコちゃんもそれはほとんど同じらしく、私たちがNYの新しいトレンドを知るために頼りにしているものはお互いのコネや、インターネット情報、それからいろんな種類のガイドブック。

先日も新しいガイドブックを買いましたの♪



私好みのかわいらしいお店がたっくさん載ってて嬉しい☆
これからも、この街での生活を楽しんでいきたいと思いマス♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ このあいだのチゲ屋さんにまた行ってきました☆ ココのチゲはホントにおいしいわぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2008 07:14:30 PM
[NYで暮らす] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.