817825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

義父の納骨式 mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 18, 2008
XML
カテゴリ:NYで芸術鑑賞
振り返ってみると、まだぁ~む姐さん邸で落語家の桂かい枝さんとお食事をご一緒したのが今年の4月頃。

その際「9月の半ばに桂三枝師匠を招待して落語会するから見に来てね~」と言われた時には9月なんてまだまだ先のこと…と思っていたのに、その日がとうとう来てしまいました。

…ということで行ってまいりました、「ニューヨーク繁昌亭」☆
先日行われたかい枝さんの独演会とは異なり、英語メインの落語会でした。

かい枝さんの他に桂あさ吉さん、内海英華さん、それから桂文枝一門の筆頭弟子でテレビでもおなじみの桂三枝さんがご出演。

ナマで「いらっしゃ~い」を聴くことができて感激☆

NY Rakugo

KCの野球チームの方がNHKの撮影クルーで入っていたので、それに便乗してカメラクルーの専用席で鑑賞させていただくことができました♪

全部とーってもおもしろかったし、アメリカ人のお客さんにもすごくウケてましたよ☆

お疲れさまでした♪
また来年もいらしてくださいね~!

NY Rakugo2

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ この落語会の様子は、そのうち日本でも放送されるらしいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2008 08:29:54 PM
[NYで芸術鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.