817435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

WCH(反WHO機関)の… mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 24, 2009
XML
カテゴリ:NYで妊娠・出産
朝から嬉しいニュースが飛び込んできましたっ☆
不妊症に悩んでいたアメリカ人の友人が妊娠したということ。

しかもしかも、私がSuzieちゃんから教わったタイミング法&KCの野球チームに代々伝わる方法のコンビネーションを彼女に教えたところ、それがどうやら功を奏したとのことで、私としてもすごく嬉しかったですー。

シドニーにいた20代前半の頃に多嚢胞性卵巣症候群と診断され「もしかしたら将来妊娠は少し難しいかもしれません」と言われたことがある私。
加えて昔からの生理不順、さらには子宮筋腫持ちというある意味三重苦だったのだけれど、私もこの二つのコンビネーションにより、不妊治療を一切することなく自然妊娠してしまったので、コレはかなり効果があるのかも♪

でもNYの担当医の先生によると、私の身体には多嚢胞性卵巣症候群の所見は見られないとのこと。
シドニーのお医者さんたちは超音波&男性ホルモンの数値で判断していたみたいだけれど、勝手に治ってしまったのか、それとも元々そういうものはなかったのかはナゾのまま。
あとは「高齢」の要素が加わらないうちに、33歳くらいまでには二人目を産みたいナー…って今は正直一人でいっぱいいっぱいだわー(汗)

友人にはこれから身体を大切にして、元気な赤ちゃんを産んでほしいな。
ちなみに野球チームの方法では今のトコロ女の子しか生まれてないので、友人の結果も楽しみです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ 今日はちびらの二ヶ月検診でした。予防注射3本を打ったあとに少しお熱を出してしまって心配だったのだけれど、今は気持ち良さそうにすうすう寝ています。このまま早く元気になってほしいな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2009 03:59:16 AM
[NYで妊娠・出産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.