817953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

義父の納骨式 mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 15, 2010
XML
カテゴリ:日本2010
先日買ったベビー用雑誌で見て以来気になっていたモノを買っちゃいました☆

2010年の「おもちゃ大賞」知育玩具部門で大賞を取った、アンパンマンのことばずかん。



本の中の気になったものや興味のあるものをアンパンマンのペンでタッチするだけで、アンパンマンや仲間達がおしゃべりして、その名前、出す鳴き声や音などを教えてくれます。物の名前は350ワード以上、おしゃべりする言葉は700ワード以上らしいです。
アルファベットとあいうえおも盛り込まれていて、クイズや楽器の演奏、注文ゲームなどのイベントもあり、1.5歳~3歳、4歳までなが~く遊んで学べるそう♪

KC母が今朝、くもんの本やおもちゃ、ドリルをなどを追加でたくさん頼んでくれたので、ニューヨークに帰ったらいろいろと忙しくなりそうですぽっ

KC母いわく、きちんとした学習習慣は幼児期までにしか身につかないそうなので、今のうちに頑張って習慣づけさせてあげたいと思っています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ 荷物が多すぎてとてももって帰れないので、段ボールを数箱送る予定…。数箱でちゃんと収まるかしら~(汗)
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2010 12:58:57 AM
[日本2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.