3575961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2006
XML
テーマ:徒然日記(22800)
カテゴリ:生活全般



地元の近くの公園で花火大会が
あったので、観に行ってきました。


近いとはいえ我が家からは2.5km。
家のベランダから眺めるにはちょっと
物足りない。やはり現地に行かねば。




花火って撮るのが難しい。。なんとか撮れた1枚です。




毎年このときだけは、公園周辺の道路は
もちろん、我が家の付近の道路も大渋滞
します。側道にもびっしり駐車されて
しまうので通行が困難に。だから用事は
早めに済ませて、夕方前には帰宅です。


花火の時間が近づき家を出ると、道路は
大渋滞。ふだん人はあまり通らないこの
界隈なのに、歩道は人・人・人。歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人
ゾロゾロと行列が公園に向かっていきます。




あ~。。この美しさと迫力。やはり来てよかったわ。


たくさんの若い女の子たちが浴衣を
オシャレに着こなしていました。
浴衣や帯のデザインも、帯の締め方も
今どき風で、皆さん可愛かったです。


私は・・・一応持ってるけど、下駄の
足が痛いし、着るととても貫禄のある
着こなしになるのでぶた、やめました。






盆踊りをやっていた屋台。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2006 12:38:07 PM


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.