3587466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2013
XML
今日はもう週末ですね。
私のように労働時間が少ないものでも、それなりにいろんな用事が
あったりして、週末になればホッとするものです音符

といっても、あさっての日曜日はまた、高速を使って片道1時間半
移動して車一日中ずっと立ち仕事があるので、ハードな休日に
なりそうですが。

そんな私の日々の疲れを癒してくれるのが、私の可愛い可愛い
“癒し隊緑ハート青ハート” たち。

今日ご紹介する画像は、ある日の午後、ニャンズが私に 「ゴハンを
くださいにゃーごはん」 と訴えたものの、私がすぐに動かなかったため、
ニャンズが自らゴハンを取りに行った光景です。

言い方が悪ければ、要するにただの 「盗み食い」 。
でも、赤ニャンの頃から可愛いみんにゃは、おとにゃになった今も
変わらずラブリー全開青ハート緑ハートピンクハートなのです。
嗚呼、親ばか也。スマイル

  • DSC04394.jpg
  • DSC04395.jpg
カリカリの入った容器に小太郎と康太郎が近寄っていき、ふたりでなにやら
相談をしていました。


  • DSC04397.jpg
  • DSC04398.jpg
「えみりーさんったら、ちっともゴハンをくれないね。」
「うん、もう待ちきれないから、ボクたちでゴハンを食べようよ。」


  • DSC04399.jpg
容器をたおして、めでたくゴハンが食べられる状態になりました。
でも今度はゴハンを食べたくなくなっちゃったようで・・・。


  • DSC04400.jpg
  • DSC04401.jpg
康太郎 :
「ねえ、チビ子姉さん、えみりーさんったら、ちっともゴハンをくれないんだよ。」
チビ子姉さん :
「いいのよ。アナタたちが何かやっていれば、えみりーさんは嬉しそうだから。」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2013 04:28:08 PM
[愛しのペットたち♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.