3578174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2013
XML
テーマ:たわごと(26791)
カテゴリ:生活全般
今日は仕事で朝から三重県のほうに行ってました。
昨夜はあまり眠れなかったし、朝起きたら雪が少し降っていました。
今日はもう電車で行こうとかな。

でも帰りに荷物が増える可能性があるので、やはり車で車
道路交通情報でも、速度規制はかかっているものの通行止めは
ないので、とりあえず家を出ました。
帰りのことはまた帰りに考えるとして。

今日の現場は、建物内だけど出入り口に近くて、冷たい風が吹き
込んできます台風
やけに寒いと思ったら、今日は一日中、断続的に雪でした雪
休憩時間にスマホで雲の画像を確認したら、あらまー、私が今いる
この地域は雨雲(雪雲)の通り道になってるじゃないですか。

動きの少ない立ち仕事で脚が痛いです。
特に午後から4時頃までの時間帯がいちばんキツイです。
人前の仕事なので疲れが顔に出ないよう、人目のないときに
「ニコッスマイル」 と笑って口角を上げて表情筋をほぐしていました
( ↑ 傍からみたら、かなり不気味な女ショック

帰り道、なんとなく元気はあるけど、これはたぶん後で突然眠気が
襲ってくるパターン。
休憩する場所のない高速の 名二環 で突然眠たくなったら危ない
ので、名古屋西 ICでいったん高速をおりて、いつもの あま市の
健康センターによってきました。

強烈な薬湯で身体がぽかぽかに熱くなるので、いつもなら外庭に
出て身体を冷まします。
でも今日は外気温が0度で強い風が吹いているので、体感温度は
マイナス4℃ぺんぎん
さすがに今日は外庭に出るのを控えましたわ。

帰宅したのが午後10時半。
さすがに疲れてもうヘロヘロでした。
でも私が家に着いたら、可愛いペット連がそれぞれに喜んで黄ハート緑ハート
出迎えてくれました。
今日も一日無事に終わったことに感謝できた瞬間ですスマイル

  • DSC04194.jpg
可愛いみんにゃ。 おうちでお利口に留守番してくれてて、ありがとう青ハートピンクハート
みんにゃがいるから、えみりーさんは頑張れるのよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2013 11:23:14 PM


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.