3561352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 3, 2018
XML
カテゴリ:写真撮り歩き
昨年の1月、約1年前のことですが和歌山県にある
アドベンチャーワールド に行ってきたときの写真です。
前回の日記の続きで、2017年1月のアドベンチャー
ワールド日記はこれでラストです。

この動物園の人気ショーであるビッグオーシャンでの
イルカさんたちによるマリンライブ。
私は1日目にこれを見て、評判通り本当に素晴らしい
ショーで、まさに感動感激でした。
 ※そのときの日記は ⇒ ⇒ コチラ

なので2日目ももう一度見ておこうと思い、今度は昼の
12:15からのショーを見ました。
そして見る位置も前日とは変えて、会場全体が見渡せる
中央の最上部に座りました。


プールに近い場所に座った前日は気がつかなかったのですが、上のほうに
座ると白浜町の周りの海が見えます。



この日は朝は曇り空だったのですが、昼ごろから晴れてきました。
天井から差す陽光で水面がキラキラして、さらに美しいショーになって
感動が倍増でした。



陽光が当たってイルカさんも水しぶきもキラキラに。


何頭ものイルカが一斉にジャンプする場面は何度見ても圧巻です。
ホント、どうやって訓練するのでしょうね。



上の画像の連写の次の画像を、ちょっとアップで。


上手くできたご褒美にトレーナーさんからオヤツをもらってます。


ショーのラストで、再びイルカさんたちが一斉にジャンプする場面です。


上の画像をアップで。(画像をクリックすると大きくなります)


あっという間に時間が過ぎてしまった素晴らしいショーでした。
この2日間、動物さんたちに癒されまくりでした。
やっぱまたここに行きたい、ただそう思うばかりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2018 07:00:05 PM


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.