1215796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もみじ&くるみ    ペットサロンしらとりのブログ

もみじ&くるみ   ペットサロンしらとりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふうママ1130

ふうママ1130

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

今日は歯科の定期検… New! 岡田京さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

コメント新着

Photo USM@ Re:あとちょっと・・・(04/25) New! こんにちは(USM) 知人の自動車修理工場…
岡田京@ Re:あとちょっと・・・(04/25) New! 送迎を含めての作業になるので、段取りが…
ふうママ1130@ Re[1]:あとちょっと・・・(04/25) New! あきてもさんへ こんにちは。 いつもコメ…
ふうママ1130@ Re[1]:あとちょっと・・・(04/25) New! reo soraさんへ こんにちは。 いつもコメ…
ふうママ1130@ Re[1]:あとちょっと・・・(04/25) New! Photo USMさんへ こんにちは。 いつもコ…

フリーページ

ニューストピックス

2020.05.26
XML
カテゴリ:ペット
こんにちは。

 今日は1日曇り空くもり 夕方からパラパラと雨雨が降り出しました。

    
   今朝の夜明け             お店の道を挟んだポケットパークからの眺め
 
 さて、今日からまた1週間 頑張らないとぐー

 全国の緊急事態宣言が解除されて 

 ようやく愛知県独自の緊急事態宣言も解除されたようです。

 愛知県は国の緊急事態宣言が解除されてからも愛知県の緊急事態宣言は継続中ほえー

 しかも 5月7日以降の休業要請も継続なのですが

 5月7日以降の休業協力金は出ないって言う事でした。
    (結局ウチは休業出来ませんでしたが雫

 近所の公園も閉鎖されていたのですが これで開園されるのかな?わからん



    

 エアデールテリアのアレンくんがご来店スマイル

 お家に迎えに行くと お家の門の所で大喜びで待っていてくれましたウィンク

 「いつものように仕上げてね~」ってオーダーでしたはさみ

    

 ハイ!こんな感じで仕上げましたきらきら

 いつも元気でやんちゃなアレンくんですが トリミングは大人しく作業させてくれますオーケー

 ただ 爪切りだけは嫌みたいですが・・・

 アレンくん  またのご利用を楽しみにしていますねバイバイ




  

 T・プードルのロンくんがご来店スマイル

 いつも 大体お任せな感じのロンくん

 今日は・・・

    

 ハイ!こんな感じで仕上げましたきらきら

 ロンくんはもう14歳

 先代のわんちゃん達がいた頃からの長いお付き合いですグッド

 今日はお家までお迎えに行って 帰りは飼い主さんがお迎えに来てくれました。

 ロンくん  今日のカットはどうだったかな?

 またのご利用をお待ちしていますねバイバイ




   

 MIX犬のライくんがご来店スマイル

 今月2度目のご利用ですびっくり

 「すごく暑がってるので 短くして~」って事でしたはさみ

    

 ハイ!こんな感じで短く仕上げましたきらきら

 昨年もこの時期に 目いっぱい短くカットしていたので

 同じようにカットしましたはさみ

 今日は飼い主さんに差し入れをいただきました。

 本当にありがとうございました。

 ライくん  これで涼しくなったかな?

 またのご来店をお待ちしていますねバイバイ




     
   ポケットパークから見たお店

 さて、今回のコロナウィルス対策で株を上げた人上向き矢印

 吉村大阪府知事 強力なリーダーシップを発揮していましたね。

 また 株を下げた人は安倍首相?下向き矢印

 なんとなく対応が遅くて もたもたしたイメージでした。

 そして ココ大村愛知県知事

 国の緊急事態宣言直前に 政府の専門者会議が鳴らした警鐘に

 大村知事は「迷惑千万だ!」って咬みついたのに

 国の緊急事態宣言が宣言されたら一転 「愛知も入れて~」って大騒ぎ失敗

 あわてて 県独自で緊急事態宣言を出す羽目に・・・雫

 その後 国の緊急事態宣言が解除されても県の緊急事態宣言は維持

 その間 愛知トリエンナーレの運営で対立した名古屋市を訴えたり・・・びっくりびっくりびっくり
  
 「こんな時に訴訟を起こすなんて・・・」って県民から呆れられる始末ほえー

 恐らく 日本で1番 株を下げたのは大村愛知県知事でしょうね~下向き矢印下向き矢印下向き矢印

     しらとり店長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.26 20:11:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.