1674586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セレンディピティ

セレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/19
XML
カテゴリ:スピリッツ

昨夜は、友人との新年会、まったりと和みました。

飲めないけど、酔う人と同レベルに盛り上がれるので実に愉快でした。

一杯ぐらいはと、柚子の香りの甘めのカクテル、これは美味しかった。

二杯目からは、ウーロン茶。あとは料理をパクパク。

実は、昨日、ソファーが届いて、どうやってもリビングに入らず、四苦八苦していて

新年会の時間が迫ってきたので、ドアの前にデ~ンと置きっぱなしで外出したのでした。

翌朝の今も、まだ、ドアの前に立っております。アイボリー・カラーの素敵な奴なんですが

押しても引いても、廻しても、今一つ入らない。けれど、きっと入るだろうと何の根拠もなしに

楽観しとります。ひとまず、お茶飲んで、ゆっくり のんびり 気長に部屋に呼び込もうと

思っています。このところカントリー調のダイニングセットを購入したり、暮らし向きの変化を

図っていて、心機一転新しい気分を取り入れています。

庭も少しづつ耕して、野菜やハーブを植えてと、ちょっとは芽生えてきた気力をつかまえて

進みたいなと。ゆる~い スローライフではあるけれど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/19 09:48:58 AM
[スピリッツ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

SaLa39771

SaLa39771

カレンダー

お気に入りブログ

スコットランドの旅… New! 白山菊理姫さん

Impact Innovation J… 柴犬ブン4781さん
久米島ゆんたくスペ… 久米島オーハッピーさん

© Rakuten Group, Inc.