1670441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セレンディピティ

セレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/22
XML
カテゴリ:スピリッツ

最近、母は神経が疲れています。

見かけは、驚くほど若いけれど、やはり老いてきたせいか

取り越し苦労が多く、ささいなことでも心配が耐えない様子。

そんな母をホッとさせるものはないかと・・・考えていると

与勇輝さんの作る人形が頭に浮かびました。

人形好きな母のこと、愛らしい、あの子達が側にいたら

心が和むのではないか

残念ながら与勇輝さんの人形は売ってはいない。

売っていたら私もほしいところ。自分で作るにしても難し過ぎる。

母には早く元気になってもらいたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/22 01:55:32 PM
[スピリッツ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

SaLa39771

SaLa39771

カレンダー

お気に入りブログ

パトラッシュの休息 白山菊理姫さん

XPRIZE-Climate Giga… 柴犬ブン4781さん

久米島ゆんたくスペ… 久米島オーハッピーさん

© Rakuten Group, Inc.