793331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

談話室 ラウンジ堂のおとぎ話

談話室 ラウンジ堂のおとぎ話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アップラウンジ

アップラウンジ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

うる星やつら(令和… New! 武来神さん

自宅庭の整備??にか… New! ふろう閑人さん

日替りの雨 New! team-sgtさん

いろいろ作りました… New! 元お蝶夫人さん

カウンセリングや病… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

Comments

アップラウンジ@ Re[1]:横浜のホテルの会員ロビーに(02/29) 元お蝶夫人さんへ こんばんは。20代の頃…
元お蝶夫人@ Re:横浜のホテルの会員ロビーに(02/29) アップラウンジさん こんばんは(*^。^*) …
元お蝶夫人@ Re:2024年 新年に 能登の地震 羽田空港は炎上??(01/02) アップラウンジさん 明けましておめでとう…
アップラウンジ@ Re:2023年年末ジャンボ宝くじは2枚も?(12/31) 2023年 あたたかいコメントをありがとうご…

Freepage List

Category

2014.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、なかなか来ないな。

ある場所で、タクシーを待つ私は、

ついにあきらめて、歩き出した。


その瞬間…。


「あと10秒で来るのよ。」
「1…2…」

カバンの中のぬいぐるみちゃんは、数えはじめると


私は、あわてました。


通りの向こうから、

え?


ぬいぐるみちゃんのいう通り


タクシーが。





しかし、10秒後に、

来たのでしたが、

停車してはくれなかったのでした。



予約された迎車の表示。



ぬいぐるみちゃんにしては、めずらしい予測エラーかと思ったのでしたが、


「すぐに来るわ。」


ぬいぐるみちゃん、もう一度。


驚いたことに、その車のすぐ後に、二台目のタクシーが…。



寒さの中を、ぬいぐるみちゃんと私は、

無事に乗車できて、

しかも、とても感じのよい運転手さんでした。


あきらめなくて、よかったんだね。




仕事も終わり


帰宅後、ぬいぐるみちゃんたちと、

暖かい電気のカーペットの上で、ゴロンゴロン。


幸せな、ステキな魔法を今日もありがとう。


人生、50年にして、

かわいい子馬のポニーのぬいぐるみちゃんから、

ミラクルを受けとる果報者になれまして、

今年のクリスマスは、このポニーちゃんたちと、

にぎやかに迎えられそうです。


パッと見では、

さびしくも…。



小さな姿には、


ぬいぐるみちゃんパワーは、続くのでした。


キラッ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.17 23:19:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.