1080974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

image_box

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chi4piyo

chi4piyo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

進捗3 リーフ模様 A… PieWieさん

Green Bird あみも… めじろ1181さん
茶系の CROCH… 茶系さん
++ENCHANTEE++ kumico*さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
わたしのブログ totoyoさん
あおっちの好きなこ… waterbluefieldさん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
CLOSED Satine8さん
らいだくん らいだくんさん

Freepage List

July 12, 2011
XML

 

先日から編みはじめた「スクエアネックのベスト」は
ここまで編めました♪(写真は11日のものです)
現在10段目。なかなか頑張ったんじゃないでしょうか?

 

IMG_0623.JPG

綿80%エステル20%と化繊が入っているためなのか全く毛羽立ちがありません。
ラベルにシルケット加工済みと書いてるけど、シルク特有のテラっとした艶は感じません。

「Happy♪コットン」と言うネーミングらしく編んでいて毛羽立ちもなく、
糸割れもなく、Happyな気分♪目が揃わないのは見ないフリ♪
グフフっ(^m^*)

 


Square-neck vest

 

 

プレドニンというお薬(ステロイド薬)を既に3ヶ月毎日飲み続けてたら
何と、体重が20kgも増えてしまった・・・(´-ω-`)
人生初の数字にびっくらですわ。体脂肪率はそれほど増えていないのに謎すぎる。

亡くなった姉が同じ薬を飲んで顔がその時期まん丸だったし、
病院からの説明である程度、いろいろ副作用は覚悟していたけれどやはりショック。


太るのが嫌で食事を抜こうとすると、
ここぞとばかりに普段手抜き専門の母が私の好物を作り
父が別腹代表の和菓子やらケーキやら果物を持って帰ってくる。
更にとどめは、お取り寄せグルメのパンフを持ってくる。

・・・ありがとう、お母さん。(´-ω-`)
・・・・ありがとう、お父さん。(´-ω-`)
・・・・・ありがとう、百貨店の営業さん(´-ω-`)
・・・・・・ありがとぅ。。。。?

でも・・・太りたくないのよぉおおお!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2011 03:49:07 AM
[編物★制作過程2011~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.