1080891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

image_box

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chi4piyo

chi4piyo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

進捗3 リーフ模様 A… PieWieさん

Green Bird あみも… めじろ1181さん
茶系の CROCH… 茶系さん
++ENCHANTEE++ kumico*さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
わたしのブログ totoyoさん
あおっちの好きなこ… waterbluefieldさん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
CLOSED Satine8さん
らいだくん らいだくんさん

Freepage List

September 19, 2011
XML

astifur01.JPG

いきなり金髪頭の寝ぐせUP!!っというわけではなく
先日、押入れから発掘された糸のUPです。

astifur.JPG

この糸はpuppyのAsti Furです。
普段ピエロ姉妹慣れしている私には「puppy=高級糸」って図式あり
もちろんいただき物の糸だった事も手伝って何を編んでいいのやら・・・雫

スクエアネックもどきのベストで少し調子に乗った私。
かぎ針が何とかなるなら、棒針で何かにトライしたいところ。
って事でピッタリだと判断したのがこの糸でした(^m^*)ムフフ♪








そう、最大の理由は

適当に編んでも
それなりに仕上がる!!

astifur03.JPG

編みはじめたのはアスティファーで編むならコレ!ってくらい有名なポーチ。

まさに、予想通りの展開です。
一応、メリヤス編みなのですが編んでる本人も目数は針にかかっているので
カウントできるけど、段数を後から数えるのは至難の業。
段数リングよアリガトウ・・・(´-ω-`)

 

 

astifur02.JPG

 

今から合体作業に入りますが・・・正直メリヤスはぎだろうが巻きはぎだろうが
パッと見は何でも同じに仕上がりそうです^^;
副資材(バネ口、チェーン、Dカン他)を買って無いので買わなくっちゃ♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2011 11:37:10 AM
[編物★制作過程2011~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.