1299391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちゃんのブログ

ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKO.

YUKO.

2013.08.17
XML
カテゴリ:思ったこと
先日、兄家族がお盆にうちに来ました。

いつもは、髪もカットして、ヘアカラーもして、いちおう小奇麗にしてあるのですが、

今回はこの暑さと忙しさで疲れきっていて、

(夏ばてで3Kg減なのよ)


髪はもしゃもしゃ。白髪もちらほら・・・という状態でお出迎え。


「白髪が出てる!女が台無しだ!」

などと、兄が言う。

「いいじゃん。別に~。誰に見せるわけでないし、仕事ではヘルメット被っちゃうし」

と私。


すると義姉さんが

「昔からYUKOちゃんのことカワイイ妹だから、いつまでも綺麗にしていて欲しいんだよ」

といった。


そうか。

兄と私は8つ年が離れていて、子供の頃から相当可愛がってもらった。

私が新卒で老舗百貨店の販促部に勤めていた時は、わたしのノルマのために、会社のお歳暮を沢山注文してくれた。

私が生命保険の会社に勤めた時は、自分の保険に入ってくれた。

頼んだわけでもないのに・・・。


かわいい妹なのだな。きっと。

もう相当ばばあになるつつあるけど(^_^;)

少しは小奇麗にしておかないといけないな。


そういえば今回、義姉がプレゼントをくれた。(毎回貧乏な私に何かくれる。ありがたや~)

SAVOYのバック。


SAVOY(サボイ)SM12580703ショルダーバッグ



きゃぁ。かわいい。好きなんですけどねこういうの。

でも、私が持ってもいいものだろうか?

このかわいさ。

まあ、『バックと靴は派手な方がいい』なんて聞くし、

まあいっか。と持ち歩いている。

あちこちで「カワイイバック~♪」と評判がいい。

バックはカワイイでしょうけどね・・・(^_^;)

バックに負けないように若作りしなくちゃね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.18 05:27:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.