3227217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

studio PINE SQUARE

studio PINE SQUARE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RC200t

RC200t

Freepage List

愛車遍歴


トヨタ スプリンター・トレノ 1.5SR


トヨタ スプリンター・トレノ 1.6GTアペックス


日産 ブルーバード SSSアテーサ


日産 スカイラインGTS-tタイプM


日産 スカイラインGTS25-tタイプM


日産 スカイラインGT-R


日産 スカイラインセダン 350GTタイプS


レクサス RC200t Fスポーツ


楽器遍歴


現行ラインナップ


1970年代後半~ポセイドンのめざめ


1980年代~超大作


2000年前後~リターン・オブ・ザ・マンティコア


2015年前後~21世紀の精神異常者


コロナ禍~キャリー・オン・ウェイワード・サン


ルマン・ウィナー(戦後編)


戦後復興期とジャガーの台頭(1949-1957)


フェラーリ黄金時代(1958-1963)


フォードVSフェラーリ(1964-1969)


グループ6と“走る広告塔”(1970-1981)


Cの時代~ポルシェの壁(1982-1987)


Cの時代~壁の向こうへ(1988-1993)


Cの時代~番外編(バイプレイヤーズ)


GTとWSC(1994-1999)


アウディ帝国の確立(2000-2005)


ディーゼルの時代(2006-2011)


多様化するパーワトレイン(2012-2020)


F1ワールドチャンピオン


フロントエンジンの時代(1950-1957)


Category

Comments

2008.01.13
XML
カテゴリ:F1
​ ​​今まで、このタイトルでフェラーリ・シューマッハのマシンを
載っけてきたが、今回はウィリアムズ。
しかも、マンセルのFW14Bってわけでもなく、どっちかってえと駄馬に近い
07シーズンを走ったFW29。


ミニチャンプス1/43 ウィリアムズ・トヨタFW29
#16 ニコ・ロズベルグ

んじゃ、何が王者の系譜なのかっていやあ、そりゃニコ・ロズベルグだから。
82年の年間チャンピオン、ケケ・ロズベルグの直系。
つまりマシンじゃなくて、ドライバーが王者の系譜ってわけだ。
(まぁ、要は何かにかこつけて画像だしてページ稼ぎたいだけなんだが(笑)
日々の生活なんて、とりたてて大きなことは起きないからな)
エンジンがトヨタってのが非常に気に食わないんだが、
青系で統一したボディはシックでいいねえ。
トヨタ・エンジンはホント気に入らないんだが、カスタマー仕様のB級品で
本家トヨタをブチ抜いたのは痛快だったよな。
この業界長いことやってんのは伊達じゃねーよって、成金トヨタのツラひっぱたいて
やった感じがして気分がよかったね。
来年も本家潰しに精を出してもらいたいもんだよ。
カスタマーエンジンに負けるワークスなんざ、必要ないよね。
08年が正念場みたいなこと首脳陣がいってっから、成金にはとっとと
退場してほしいもんだ。
その引導渡しをウィリアムズには期待しちゃうよね~(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.29 19:05:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.