188069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピンクラパンのひとり言

ピンクラパンのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピンクラパン

ピンクラパン

Freepage List

Sep 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はいつもより予約が詰まってるので

早めにお昼ご飯を買いにでかけました。

すると

神社のところに

ちっちゃな子猫がいるんです。

まだミーミーとしか泣けない小さな子猫

どこかで飼われていたのでしょうか?

すごくひとなつこくって

あとをついてくるんです。

 子猫、後姿

私の足の上にも乗ってきたり。。。

すっごくかわいいけど、うちでは飼えないし。

 

かわいそうだけど

ここでバイバイね。。。。

 

と走ったらついてこれなくてその場にいたけど

カラスが子猫をからかいに来た。

きゃ~たいへん!!

 

カラスを追い払い、コンビニへ。

 

そして、帰りもまだ子猫ちゃんいました。

子猫ちゃん

う~ん。どうしよう。。。

よっぽどお店に連れて行っちゃおうか!!

と思ったのですが

朝イチのお客様は猫が大嫌いの方で

その次のお客様は喘息持ちの方でした。

 

気になるけど。。。

ゴメン。。。

 

そのまま神社においてきました。

 

しばらくしたら3~4歳の男の子と

そのお父さんとお母さんが猫ちゃんを見つけ

男の子は一緒になってはしゃいで

どうやらお父さんと男の子は猫ちゃんを飼いたい様子で

お母さんを説得してるようでした。

 

ちょっと目をはなしたすきに

その家族も猫ちゃんもいなくなってたので

猫ちゃん連れていってもらえたのかな~と

(私の勝手な思いですが)

 

今でも気にかかってるんだけど。。。

 いまごろどうしてるかな?

 

ほんの30分の間の出来事ですが

いつもの時間にコンビニに行ってたら

この猫ちゃんとも出会ってないんですよね。

ほんのちょっとの時間でしたが

幸せな気持ちにさせてくれた猫ちゃん。

 

幸せになるんだよぉ~~~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2008 05:39:21 PM
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

牛皿 New! 慎之介64さん

源氏物語〔桐壺2〕 New! Photo USMさん

ビャンビャン麺 @花猫さん

家族が増えました もっちもちおさん

mamoのタクシー日記 TRCまもさん

Comments

 ピンクラパン@ Re[1]:金沢行き(10/19) 慎之介64さんへ 金沢へは5年か6年ぶりです…
 慎之介64@ Re:金沢行き(10/19) 少なくともどちらかとは会えるといいです…
 ピンクラパン@ Re[1]:増税前に(09/22) 慎之介64さんへ なめられてますよねー 独…
 慎之介64@ Re:増税前に(09/22) ああ舐められていますね。 もう貸倒金で…
 ピンクラパン@ Re[1]:ドヤ顔の娘(09/15) 慎之介64さんへ アハハ。大丈夫ですよ! …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.