327554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんぶんのに

さんぶんのに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.14
XML
カテゴリ:ダイエット
健診までの間、少し気を引き締めてダイエットと思い、以前やっていたレコーディングダイエットのサイトに再び入力し出したら、どうしても摂取カロリーが低いと出てしまうので、この2、3日は食べなきゃ食べなきゃってなことに…びっくり

確かに、食べたい時には食べてるのに、太らないなぁとは思っていました。
いつの間にか、小食になったようだし、そういえば、肉をバクバク食べなくなったなぁ…。

ということで、本日は『-0.4Kg』


本日の食事(カロリーはあすけんでの計算結果です)

ごはん朝食:931kcal
 焼きカレー、きんぴらごぼう、サラダ、オレンジ

ごはん昼食:252kcal
 ローカロ生活『発芽玄米のコクうまカレーリゾット風』、サラダ、きんぴらごぼう、ヨーグルト、クッキー

ごはん夕食:974kcal
 焼きカレー(3食カレーですか!)、野菜たっぷり味噌汁

ケーキ間食:39kcal
 飴、コーヒー

ダイエットのやり方を変更したので理想カロリーが少なくなりました。

右矢印理想カロリー:1779kcal/日右矢印摂取カロリー:2195kcal

健康度は41点…摂取カロリーの取りすぎと、なんたって脂質の取りすぎNG



無料カロリー計算・レコーディングダイエット『あすけん』

いつもお世話になってます『ローカロ生活』



栄養バランスとダイエット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.14 21:04:41
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぴんくすかい

ぴんくすかい

Free Space

『チャレンジド』
アメリカでは、「神様に挑戦という運命をもたらされた人たち」という意味を込めて、障害者をこう呼んでいます。
障害者の親となった私も『チャレンジド』の一人かもしれません。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村


Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ジュリオとドライブ… New! ちゃげきさん

あーちゃんの日々 としくん0218さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
子育てほけんしつ まめっここさん

© Rakuten Group, Inc.