488327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/09
XML
カテゴリ:孫のこと、孫のMONO
孫の離乳食が始まった頃、外出時に気軽に使える使い捨てのスタイを買いました。



Bibsters ビブスター 『スタイ』よだれかけ セサミストリート 60枚 ビブスターセサミストリート柄入り 使い捨て 紙スタイ エプロン 離乳食 お出かけ 外食 COSTCO コストコ



使い捨てなので気軽に使え、本当に便利。

柄は、クッキーモンスターエルモアビーカダビーの3種類。

うちは、クッキーモンスターを買うことが多いです。

時には、着けた途端に引きちぎってしまうこともありますが…
基本的には丈夫な商品です。

1歳6か月の孫は、今自分で食べたくて仕方がなく、
手伝って食べせようとすると癇癪をおこす時期。

もう顔・服・テーブル、いたる所に米粒やおかずが付いている。

てこの原理で、豆腐をすくったと同時に飛んでいくこともぽっ

布製のものだと洗う頃には米粒がカピカピ。


ちょっともったいないけれど、手づかみ食べの時期は特に、
家の中でも使ったらポイ捨てできるのでストレスフリーです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/09 12:00:15 PM


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.