489046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/04/09
XML
カテゴリ:孫のこと、孫のMONO
​​​​​​​​孫は​​2歳4ヶ月なのに、アニメ『​トミカ​ ​ハイパーレスキュー ドライブヘッド​​』​​が大好き。

うちにくると、録画してあるものを見せろと「ぶーぶ、ぶーぶ」と催促。

テレビのスイッチをONすると、オープニング曲に合わせて、
誰が教えたわけでもないのにステップを踏んでノリノリで踊りだします。



特にお気に入りは、ブルーの『​ソニックインターセプター​



タカラトミー ドライブヘッド BIGソフビシリーズ ソニックインターセプター


コレが登場すると、「​あお​​あお​」と大喜び。



トイザらスを2件回ったけれど、​赤​​​​​​は売っているけれど、​​​​は見当たらない…
やっぱり、​青​は人気なのかしら。

出掛ける時には必ず片手か両手に
ミニカー・ブロックで作った自作のピストル・100均のピストルetc.を持っているけれど、
小さいので行方不明になることも…しょんぼり

このソフビなら若干柔らかいし、案外大きいので持って歩いてもなくす事はないかな。


実店舗で触ってみた​​​​は、胸の車が取れないと訴えてきた孫。
君はまだ小さいから、細かな部品が取れるものは早いんだよ大笑い
手足が可動できるソフビで十分です。




トミカ ドライブヘッド BIGソフビシリーズ レスキューバックドラフト



​​​
トミカ ドライブヘッド BIGソフビシリーズ ホワイトホープ​​​​​




やっと​​を見つけたので、買ってしまいました。





娘たちが小さい頃は、セーラームーンetc.の流行monoは買ってあげなかったのに、
孫には甘いわたし…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/09 12:00:05 PM


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.