136194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Run for myself

Run for myself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

pirorikin55jp

pirorikin55jp

Category

2005年09月25日
XML
カテゴリ:子供との出来事
今日、子供にジェンガを買ってあげました。友達のT君の家にジェンガがあり、何回かT君の家でやったのですが、うちの娘はうまくできず悔しそうで、先日、ジェンガ買ってあげようかと聞いたら、すごく欲しいというので、親ばかながら買ってあげました。

帰ってきて6回やりましたが、娘が最終的に崩してしまいました。ですが、回を重ねるごとにスピードも速くなり度胸も良くなっていくところに、成長を感じました。親が負ける日も近いかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月26日 00時50分28秒
コメント(3) | コメントを書く
[子供との出来事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

タコ星人現る・・・ TAKO星人402号さん
多摩川土手。光る空… ゐわすさん
ちょっぱーの日記 ちょっぱーチョッパーさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
@run あめーもさん

© Rakuten Group, Inc.