135530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Run for myself

Run for myself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

pirorikin55jp

pirorikin55jp

Category

2008年06月02日
XML
カテゴリ:トレラン
マラソンを始めた3年くらい前からずっと憧れていたハセツネに6/1 0時に無事エントリーしました。最初は私のワイフがエントリーしといてあげるよ。というので、早々に寝てたのですが、エントリーのやり方が判らないということで、寝ている所を起こされ、結局、自分でエントリーしました泣き笑い

完走が目標ですが、のまダッシュさんよりサブ12を目指しては。とのアドバイスを頂きましたので、夏にトレランをやって、ハセツネに望みたいと思います。

ハセツネなみなさん、どうぞ宜しくお願いします。


6/1に北丹沢試走に行ってきました。とても面白かったです。
近日中に試走の感想などをアップしたいと思ってます。

[補足]
今回、申し込みできなかった方には、なんか申し訳ない気持ちが少しでてきました。もちろん完走が目標なのですが、申し込みできなかった方の分も含めて、全力で頑張ってきます。

どこまで追い込めるか判りませんが、やはり12時間切りを目指して、なんだよー。って言われないように、取り組んで行きたいです。

以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月03日 18時13分23秒
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

タコ星人現る・・・ TAKO星人402号さん
多摩川土手。光る空… ゐわすさん
ちょっぱーの日記 ちょっぱーチョッパーさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
@run あめーもさん

© Rakuten Group, Inc.