4207783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 24, 2023
XML
カテゴリ:日々の出来事
スポーツウエアがもっと必要だと思う今日この頃。




一人で家でエアロビをやっているときは

どんな服着ててもいいし、

そのまんまジーンズでやっていることが多いし、

汗かいたときだけ変えるって感じ。




でもテニスもエアロビもそういうわけにはいかない。

人の目もあるし、一人で浮いた格好はできないし、

はんぱなく汗をかくので、普段着ではありえないので

スポーツウエアがいるのだ。




テニスは50代60代のシニアは隣のクラスによくいるのだけど、

すごく長~くテニスをやってらっしゃる感じの人達なので

その人たちはスコートが圧倒的に多い。

90%はスコートだろうか。




私?もちろんジャージ。

アディダスの3本線が入った上下でやっているよ。

(↑中学生か~)

私のクラスは比較的若い人が多くて、30代から50代。

そしてまだやり始めてそれほど経ってない人が多いから

ジャージとTシャツの人が多い。だから私はジャージでも

ぜんぜん目立たない。一人50代くらいでランチに誘ってくれた人は

スコートはいているかな。あとは短パンの人もいる。




前回、短パンをかっこよくはいている人がいて

(もちろん下に黒いレギンス)

私もこれから夏になったら、そうしようかなと思う。

ランニングのときの短パンもあるけど、

もっと可愛くてカラフルなやつが着たいな~。

だって今上下とも黒のジャージだもんね。

まったく色気なしやん。





エアロビ、ズンバ、ボクササイズのときは

カラフルなレギンスが多い。私は最初はジャージで

やってたけど、あまりにレギンスが多いので

みんなに合わせて、私もランニングをしてるときに

はいてたアンダーアーマーの短パンとレギンスを

着るようにした。これだとみんなと結構なじむ。

でもエアロビは週3回か4回行っているし、

しかも、最近は滝汗がでるし、二つのクラスがあるときは

着替えも必要だから、もっと数が必要になってくると思う。

Tシャツはけっこうヒマラヤで買ったスポーツ用のが

あるのでいいけどね。





一人でスポーツしているのと違って、人と会うように

なると服装も気にするようになるね。まあ、これも

いろいろ考えて選ぶのも、また楽しい。









勝手に増えてきた可愛い黄色の花

これはたぶんヘビイチゴの花だと思う。



ヘビイチゴの花言葉は「可憐」、「小悪魔のような魅力」 だって(^^)/






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村










にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 24, 2023 04:21:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.