4322078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 10, 2023
XML
カテゴリ:健康
といっているのはドクター石黒。

彼のたった9分の動画の中に本当に治るヒントが

いっぱい詰まっている。



でも彼の動画を医師会や製薬会社は

みてほしくないだろうなと思う。

世界中の糖尿病患者の薬代、、莫大な額だろうね。

きっと困るところも出てくるだろう。

結局は利権とかお金儲けにつながってくる、、、。

そんな世の中、、、悲しすぎるわ。






糖尿病の症状を改善する方法



すでに162万人が見ている動画。

一人でも多くの患者さんがこの動画をみて

糖尿病が改善するといいと思う。




詳しくはぜひ見てほしいけど、

食生活では「地中海食」と「腸内細菌のエサ」を

食べる食事法が紹介されていた。

やっぱり昨日紹介したような食事はいいんだよね。

バナナも腸内細菌のエサになるオリゴ糖とか含まれているから

いいって言ってた。私は毎日2本食べてるよ。

(昔はバナナでお腹いっぱいになったら、他のケーキとか

お菓子とかが食べれないからもったいない、っていうマインドだったけど

今はすっかり変わったな~果物数種類食べる方が体が

喜ぶのがわかるもんな。味覚とか好みは変わるね)





知り合いで旦那様が糖尿病の人がいて

「糖尿病なんて病院行って薬もらって飲んでおけば

それでいいじゃん。」っていう人がいたな~。

私はそんなふうには思えなかった。長年、母が

苦しんできたのを見てきたし、(母はインシュリンの

注射を打つくらい悪かった)

私はそれほど悪くなかったけど、長年糖尿病だと

食後の眠さとかだるさとか、旅行とか普段と違うことを

したときの倦怠感とか疲れとか半端なく強かった。

元気夫に「せっかく旅行来たのになんでそんなに

疲れとるの~?」とか言われたな~40代くらいのころ。




今じゃぜんぜんそんなのないもんね。

元気いっぱいで今日もエアロビ、昨日はズンバの

楽しい生活。



薬を飲むより、生活習慣を変えて、根本からなおしたほうが

うんといいと思う。気分も体力もぜんぜん違うから。




医者がもうけられなくなっても、製薬会社にお金が

入ってこなくなっても、国民が健康に気分よく暮らせる

社会の方が一億倍いいと思う。あたりまえか~。











ブリーズ

今年は農薬ゼロなのにいろいろ咲いてくれた。

そんな年もあるね~虫に食べられたのもあるけどね。








なんか悪いことしている愛猫。

ゴミ箱にお菓子(ナッツ)袋が入っているのを

チェック中

(あっ写真が横だった ごめん)









にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村







にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 10, 2023 05:54:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.