473486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よ~こそ♪ドラジャムんちへ♪

よ~こそ♪ドラジャムんちへ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドラジャム♪

ドラジャム♪

Comments

jasmine-g@ Re:仕事!(07/23) おお!!! ドラジャムさん、アジャアジャ…
ドラジャム♪@ Re[1]:嬉しい事(07/03) jasmine-gさん >お久しぶりです♪ > >ポ…
ドラジャム♪@ Re[1]:少しずつ活動(07/08) jasmine-gさん >はいっ(^^) >ちょっ…
jasmine-g@ Re:少しずつ活動(07/08) はいっ(^^) ちょっとずつ、ちょっとず…
jasmine-g@ Re:嬉しい事(07/03) お久しぶりです♪ ポムちゃん、素直で可愛…

Favorite Blog

O2 maxを向上させる… 沖!さん

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん
いつもどおりがいい… ぷら316さん
mint cubic haluhaluluさん

Category

2008年10月30日
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメで、当たりました。

よく当たる~~~って言われるけど、そうなのかな?
このところ当選確率は落ちてきているかな?
それに大きい懸賞には全く!当たらないのよ((+_+))
出来れば宝くじに当たりたいけど
心のどっかで大きなものは当たると怖い!と思ってる。
(特にあんな事件を聞くと、やっぱり!って思うね←小市民)

さて、今回当たったのは
ヤマザキナビスコのコーンチップ、オリジナルサルサ。
味はマイルドとホットの2種。

これ、前にも当たりました。
その時はサルサとチーズディップだったかな?

これね、結構、病みつきになります(*^。^*)
特にコーンチップが好きです。
ポテチとはまた違った。軽~~い風味がサルサソースと合う~~~~♪
ソース付なのでコーンチップも塩味グッと控え目で美味しいのです。

子供には辛いのは無理かな~~と、
昨晩、ゴソゴソと一人でホットの方を開けてしまいました(#^.^#)

ホットと言っても激辛じゃない。
ソースを控え目に付けたからかな?
ソースがやや余りました。
ソースの付け方で辛さの調節が出来るのもいいですね。

朝、空き箱を発見した子ども達!
「モラタメの?」って…目ざとい。
「それは辛いよ~~!!」って言い訳しちゃいました^_^;

ごめんよ~~
マイルドの方、今日のおやつにあけるからね~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月30日 14時29分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.